2013年02月02日

モンテイン 春夏新モデルとアップデート その1

こんにちは、モンテインLoverです。

今回は、この春夏に新リリースのモデルとカラーのアップデートのあるモデルをご紹介します!


・モンテイン ミニマスマウンテンジャケット(MONTANE MINIMUS MOUNTANE JACKET)

Mサイズで232グラムという超軽量・超高透湿性のレインシェルです。
マウンテンの名前が入っているように、この新ミニマスジャケットは "山" をターゲットにしています。

ではデザインはどうなるのでしょうか?
実はデザインももう公開されていますので、お見せします。

新モンテインミニマスマウンテンジャケットのデザインは、これです!

2013_02_02_montane_minimus_mountane_jacket.jpg


すっきりとしたデザインがとても格好いいですね!

ブラックは目立ちたい場合にはやや不利ですが、デザイン性の高さはそれを補ってあまりあります。
当然ながら超コンパクト収納もウリのひとつになっているので、トレッキングに出かける際に雨具を持って行こうかどうか迷うことはなくなりますね(とはいえそもそも雨具を持たずに山に出かけるのはNGですが)。

他のカラーについては今のところモンテインから発表は無いようですが、現行のミニマスジャケットもカラーラインナップは豊富なので、ミニマスマウンテンジャケットについてもいくつもカラーが出るのではないかと期待しています。


海外でもリリースを楽しみにしている人がたくさんいるようです。

このブログでも新モンテインミニマスジャケットがリリースされ次第お知らせしますので、お楽しみに!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。